エルネア王国の日々

ちまちま書いていきます!

NO.5 初めて過ごす星の日

こんにちは!セナです♪

 

192年20日

今日は星の日ですね〜

エルネア王国に来てから初めての星の日です( *´꒳`*)

 

 

 

今日はまず畑を見に行って……サンチョとデートです!

 

いい感じに育ってきてるね!

 

 

 

 

ハーブでも摘みながらデートまでの時間を過ごそうかな?

って思ってたら、バーンさんから話しかけられちゃった

サンチョと付き合う前から好意を伝えてくれるんです…

きちんと向き合わないといけないんだけど

今日はサンチョとのデートがあるからごめんね💦

バーンさんが幸せになることを祈ってます……

 

 

 

お昼になって待ち合わせの街門広場に着きました!

今日のデート場所は『幸運の塔』です♪

私もずっと一緒にいたいです…///

 

 

今回はサンチョの家まで一緒に帰りました!

そうしたらなんと!お茶のお誘いがきたんです

少しお邪魔しようかな?

これは……期待しちゃっていいんでしょうか(><)

これからも素敵な時間を過ごしていこうね!

 

 

 

 

デートが終わったあとは色んな人とお話をしました

最近友人になったテレーゼさん

とっても美人さんですね!

実は時期女王様なんですよ

 

それから

こちらはテレーゼさんの旦那さんのアイヴァンさん

美男美女夫婦!微笑ましいですね〜( *´꒳`*)

 

 

 

噴水広場に立ち寄ったらサンチョが出店を開いて働いていました

お疲れ様のプレゼントを渡したいと思います!!

花束💐……喜んでくれて良かった……

 

 

 

 

 

 

初めての星の日は楽しい思い出になりました♪