エルネア王国の日々

ちまちま書いていきます!

NO.6 冬至の日……プロポーズされました

こんにちは!セナです♪

今日は192年27日冬至です。寒いですね…

今日はいつものように畑を見に行って

ダンジョンに行こうかな?

ハーブを摘んでいる時、サンチョに話しかけられました!

今まで急に誘ってくることなかったのにな?

でも、サンチョのこと好きなのでついて行きます!

場所は『神殿のアトリウム』ですね……

どうしたんでしょう?

えぇ〜!?プ、プロポーズされちゃいました💍

答えはもちろんOKに決まってます!

一緒に幸せになっていきましょうね!

ちなみに結婚式は193年6日に決まりました( *´꒳`*)

楽しみですね!

プロポーズの後は早速デートに行きました

場所は『二ヴの丘』

雪が降ってて綺麗でした

そういえば、またまた仲良くなった子がいるんです!

エンツォ君ですよー!可愛いですね(*´`)

実はこの子……

またまたサンチョの弟さんだったんです!

ってことは……近いうちに義弟になる子ですね!

可愛い(,,> <,,)

そして、お友達のテレーゼさん夫婦に新しい命が

産まれました

トレンツ君です!これから幸せな日々を過してね…