エルネア王国の日々

ちまちま書いていきます!

NO.7 仕事納め

こんにちは!セナです♪

今日は192年29日、仕事納めです

お給料が支給されました〜

今年はエルネア王国に来て、親友も恋人もできて

幸せな1年でしたー!

農場管理会も仕事納めです!

サンチョ、お疲れ様……

仕事始めがあるまでは時間がたっぷりあるので

今まで仕事でなかなか会えなかった分

サンチョに甘えたいと思います!!

今日のデートは『バアシス浴場』でした〜

もうすぐ結婚式……

楽しみだね♪

デートの後は一緒にお茶して

探索に出かけました

友達も増えたんです( *´꒳`*)

エレアノーラちゃんです!唇プルプルで羨ましいなぁ…

可愛いですね!

そして!サンチョの弟さんのエンツォ君と仲良しになりました〜

可愛い……!弟にしたいです……!

明日は私の誕生日になります

どんな一日になるのかな?