エルネア王国の日々

ちまちま書いていきます!

No.3 初めてのデートです……!

こんにちは!セナです♪

サンチョ君と恋人になって数日がたちました!

毎日が楽しいです♪




毎日話して、一緒に探索して……

ある日ふと思ったんです。

デートしてない!!


せっかく恋人になったんです…

デートのひとつやふたつしたくなるのは当然のこと……!

告白の時はサンチョ君からだったけど今度は私から誘いました!



明日が楽しみでドキドキで眠れません…zzZ



そして、デート当日……

行く場所は『神殿のアトリウム』です!

デートプランはサンチョ君が考えてくれました…///


約束だよっ!





今度はサンチョ君からデートに誘われました…!

これからも毎日が楽しみです♪