エルネア王国の日々

ちまちま書いていきます!

No.2 早くも恋人が出来ました☺️

こんにちは!セナです!

エルネア王国での日々、楽しんでます!



実は私、一目惚れしちゃったんですよね……

サンチョさんという方に……!


かっこいいですよね…

ちょっと上目遣いな目と困り眉の良く似合う素敵な方です!

思い切って話しかけて、何とか仲良くなりました!


告白しようか迷ってた時……なんと!


バーンさんという別のお友達に告白されたんです…😳

でも、お断りしました。優しくていい人なんですけどやっぱりサンチョさんが好きだから……



と、いうことで告白を決意したんです!

そんな時

なんと!先を越されてしまったんです……///

答えはもちろんOKです!

私も好きでした……///



今日から恋人です!

呼び方もサンチョ君に変わって……

これから素敵な時間を過ごしていこうね!

サンチョ君!












⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎サンチョ君のプロフィールです♪