エルネア王国の日々

ちまちま書いていきます!

No.4 私の友好関係

こんにちは!セナです♪

今日は私の友好関係を紹介しようと思います(๑•̀⌄ー́๑)b

その前に!今日はサンチョとデートです!

恋人になってからサンチョさん→サンチョ君→サンチョと呼び方が変わりました〜!

これで1歩前進かな?

いつも楽しい思い出をくれるサンチョにプレゼントを買ってから行きたいと思います♪

喜んでくれるかなぁ……(><)

今日のデート場所は『水源の滝』でした〜!

プレゼントも喜んでもらえたし、デートも誘ってくれたし…

良かった〜( ღ´⌣`)ホッ=3

さて、ここから私の友好関係を紹介するよ!

まずは

サンチョです♪私の恋人ですねー!

ちなみに私の一目惚れなんですよっ

サンチョには秘密にしててくださいね!

次に……

オーレリーちゃんです!この前香水をくれたんですよー

今度お返ししなくちゃ!

こちらはミロ君です!焼けた肌が似合ういい男の人ですね!

こちらはロランドさん!釣り名人になってから

話すことが多くなって……そこから仲良しになりました( *´꒳`*)

実はこの人……

サンチョの弟さんだったんですΣ( ˙꒳​˙ )!

肌の色とか髪色とか確かに似てますねぇ……

次はこの子!オパールちゃんです♪

強くて頼りになる友達で、ついつい後ろについて行っちゃいます💦

この子はマドレーヌちゃん!とっても可愛いくて

妹みたいに接しています!

こちらはレベッカちゃん!ショートヘアが良く似合う

かわいい女の子です!

あと、実はこの国の王子様とも友達なんです!

毎日が充実してて、幸せです!

これからもみんな仲良くしてね!